バイアグラの効果

バイアグラはED「勃起不全」を治療する世界的にも一番有名な医薬品です。ED治療薬として、勃起改善、ペニス増大などの効果があります。バイアグラの製造元であるファイザー株式会社はシルデナフィルという成分を活用して、最初は狭心症を治療するために開発されましたが、意外に臨床試験で、勃起不全の改善に効果があることを発見しました。こうして人間史上初のED治療薬が誕生しました。

バイアグラのメイン成分は「シルデナフィル」です。バイアグラ(シルデナフィル)には、勃起を抑制する酵素の働きを阻止し、陰茎周辺部の神経に作用して血管を拡張させる作用があり、効率良く陰茎の血流量を増やすことによって勃起を促します。バイアグラの効果は当然勃起に関するものとなります。勃起の機能改善の薬であり、そういった効果をたすけたり、服用することで勃起した状態を保つことができるのです。バイアグラの効果時間は1時間から3-4時間までです。個人差があるので、はっきりの効果時間は言えないです。バイアグラの効果を出すためには、またはバイアグラの効果をよりよく出すためには、いくつかの注意点を知っておいたほうがいいです。

バイアグラは服用後長時間にわたって、ED状態を改善する効果が強く、信頼できるED治療薬です。性行為が始まる1時間前に、お腹をすかした状態でバイアグラ錠を服用してください。アルコールなどの飲み物と一緒に服用しても問題ございませんが、アルコールを摂り過ぎるとバイアグラの効果が十分に得られない恐れがあります。アルコールを飲みすぎると、お薬の効果が発揮されない場合がございます。効果が発揮されないばかりか、倒れてしまう危険性を伴います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です