バイアグラジェネリック医薬品シラグラについて

バイアグラに含まれる有効成分は「シルデナフィル」です。この成分がどのくらい含まれているかで [25mg][50mg]と呼び名が変わります。例えば「バイアグラ50mg」の場合、含有しているシルデナフィルクエン酸塩は70.32mgですが、そ の中の有効成分であるシルデナフィルが50mg含まれているということになります。
シラグラとは、バイアグラと同じクエン酸シルデナフィルを有効成分として含む、勃起不全治療薬です。
またジェネリック医薬品である事から、販売価格が非常に安価となっているため、多くの勃起不全にお悩みの方から好評を得ております。
短時間で効果を実感出来る事、さらに副作用のリスクが少ないという事も、その人気の一つであると言えます。
効果の面でも先発医薬品であるバイアグラとさほど変わらない事から、世界的に広く用いられております。
極力費用を掛けずに勃起不全治療薬をお求めの場合は、こちらのシラグラを検討されてみてはいかがでしょうか。
シラグラは製薬会社として有名なシプラ社から発売されていて、安心して服用することができます。
また、シラグラには50mgと100mgのタイプ2種類があります。
100mgの場合は効果が強すぎる可能性があるため、ピルカッターで1/4~半分にカットして服用して下さい。
食後に服用してしまうと効果が弱まるので、なるべく空腹時に服用したほうが効果的です。
アルコール・お酒類も、なるべく控えたほうが良いです。
なるべく水と一緒に服用して下さい。 水を飲む理由は、胃の吸収を早くするためです。