シラグラの効果について

シラグラは厳密にいえば、バイアグラの特許が切れる以前から発売開始されている為、インド製コピーバイアグラとなりますが、バイアグラと同じ有効成分であるシルデナフィ ルクエン酸塩を含んでいる点は、バイアグラと全く同じです。

ED治療薬シラグラはバイアグラやほかのジェネリック薬品と、有効成分が同じなので、飲み方についても、基本的にはバイアグラと同じです。食後に服用するとシルデナフィ ルの吸収率が非常に落ち込んでしまうため、効果を発揮しづらくなってしまいます。特に脂っこい食べ物を食べた直後ですと胃腸に油の膜が出来てしまい成分の 吸収を阻害してしまう場合がありますので、食前の30分以上前には飲んでおきましょう。

また、ED治療薬シラグラは大量に酒を摂取した場合も血管拡張作用がある為、アルコールがまわりやすくなります。大量のアルコールを摂取した場合はお気をつけ下さい。

ED治療薬シラグラの有効成分自体はバイアグラと同じシルデナフィルです。勃起に必要な血液を海綿体に血流増加させて正常に働きかける作用があります。勃起は性的刺激を受け ることにより、脳の中枢神経から男性器周辺の一酸化窒素を生成する組織に信号を送り、男性器(海綿体)への血液流入を促し陰茎が膨張することが勃起に至る までの流れです。ただし、バイアグラとは成分は一緒ですが製法が違いますので、全く一緒かといえば、その効果や効きはじめる時間は正規品と多少違ってきま す。